Susanna Vento



フィンランド人スタイリストSusanna Vento。日本でもインテリアや生活雑貨を紹介する書籍の裏方として活躍するスタイリストが注目をされることは一部の名前の知れた方を除いてほとんどないかと思いますが、それはフィンランドの出版業界でも同様です。そんな中、フィンランドの人気インテリア雑誌deko.の編集者として活躍するSusannaの場合は、いつも色の選択が絶妙で常に読者の興味を引くような個性的なアイテムがセレクトされており各メディアから高い評価を受けています。雑誌のクレジットを確認しなくともそこにSusannaの「色」が感じられるスタイリングが私個人としても大好きです。あ、写真右下にはひそかにイームズのエレファントチェアが登場していますね。